2020.02.26

3月1日 横須賀上映会について(2月26日掲載)

3月1日(日)横須賀市文化会館にて開催予定の映画『よあけの焚き火』上映、および主演の大藏基誠、康誠親子による狂言演目『痺り』上演、監督、出演者によるトークイベントに関してのお知らせです。(2月26日18:00現在)

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、場内での対策等について主催者と慎重に協議を重ねております。

現時点ではイベントの内容は可能な限り担保しつつ、会場内の消毒スプレー設置はもとより、休憩時間の削減、サイン会の形式変更(あらかじめサインをしたパンフレット等のご用意)等も検討し、開催時間内にお客様同士が接触する時間をできるだけ短くする方向で調整を進めております。

サイン会については監督、出演者ともに、ご来場いただいた皆様から直接感想をお聞きできる時間をとても楽しみにしておりましたので、大変残念ではありますが、最大限の対策を取りたいとの考えからの決断です。

なお今後も政府発表の最新情報等を考慮しイベントの開催可否も含め、更新情報をこの場に掲載させていただきます。

なお詳しくは主催者サイト発表の情報をご覧ください。こちらも随時更新されております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

桜映画社

ページの先頭へ